※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯が抜ける夢について相談。夢占いで吉夢とも。楽しんでいたが、暗示は?

歯の抜ける夢と夢占い

表現気持ち悪いかもなので、苦手な方はご注意ください🙇‍♀️

前の状況ハッキリ思い出せないんですが、
なんかかなーり嫌なこといっぱい起こってた後に、
突然歯が抜け出して、口の中にジャリジャリになり、
明らかに生えてる本数以上に口の中に溢れて、
吐き出してもその後次から次へと溢れてきて…
でも歯が抜け始めた所からは別に嫌とか辛いとか苦しいとかもなく、「え?抜けてる?」って気づいた時には、
なぜか「あ、これ夢だ!え、すご!めっちゃ抜けてる😂無限にでてきてすごー!」ってアホな小学生(言い方悪くてすみません💦)みたいに楽しくなっちゃってて🤣
「どうしたら夢から覚めるんだ?」と冷静に思ったり、「いつまで溢れてくるのー」って呑気に思ってたら、目覚めました笑

何となく、夢占いとか見ちゃうんですが、
歯が抜けるのは悪い夢みたいですね🥹
でもその時の状況によって、暗い気持ちとかじゃなければ吉夢とかも書いてあって、これは何なの?ってなってます😅
楽しんでたし、吉夢?
とはいえ、夢だって気づいて楽しんでた状況も謎すぎるし、何を暗示してるんだー😂

コメント

ママリ

わたしはよくそういう口内系(?笑)の夢見てましたが、矯正始めてからなくなりました😳元彼から歯軋りしてるって言われたこともあったので、そういうので見てたのかもしれないです😭
でも頻繁に見ないなら気になりますね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    とくに歯軋りとか言われたことはないんですが、気づいてないだけかもしれませんね…今日の夜にでも旦那に確認してもらってみます!
    母がよく歯の抜ける夢みたって言ってたんですが、自分が見たのは初めてです!
    話聞いてたから「あ、夢だ」って思えたのなと思いましたが、今まで夢の中で夢って気づいたことないので、それも不思議で😂
    意味があるのかなって気になっちゃいますー!

• 8月4日