※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瀬凪ママ
妊娠・出産

つわり中に食べられたものや楽になったものについて教えてください。育児中でつわりを乗り越える方法を知りたいです。

みなさんつわり中に食べれたもの
これ食べたらつわりが少し楽になったものとかって、なんでしたか??
一人目の時は一人だし寝て具合悪いの我慢できたけど、今は育児しながらで寝てられないのでなんとかつわりを乗りきらなきゃいけないので、みなさんのを参考にしたくって(*>д<)
ぜひ教えてくだサーーい!!

コメント

MiRO¨̮♡

妊娠中はよくポテトチップスや
マックのポテトにお世話になりました😂

  • 瀬凪ママ

    瀬凪ママ


    私も一人目の時よくポテト食べまくってました(*^^*)

    • 4月13日
ダイア

いろはすの炭酸レモンとセブンのそうめんでした!

  • 瀬凪ママ

    瀬凪ママ


    炭酸水いいですね(*^^*)
    明日買いにいきます!!
    一人目の時セブンのうどん食べてました!

    • 4月13日
ちーちゃん

私は飴でした!とりあえず何食べても吐いてたんですが、でも口に何かいれなきゃよだれで気持ち悪いし、そんなときに飴をずっと舐めてたら気持ち悪いのは少し軽減されてました!!

  • 瀬凪ママ

    瀬凪ママ


    飴はなんの味でも大丈夫でしたか??

    • 4月13日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    なんの味でも大丈夫でしたが、ソーダとかコーラのシュワっとしたやつか、生姜飴が私には合ってました(^^)

    • 4月14日
Sakisaki

ウィダーインゼリーです! あと蒸しパンとメロンパンも食べられました!

  • 瀬凪ママ

    瀬凪ママ


    メロンパン!?
    逆に喉がつまりそうでなんだか意外です( *´艸)

    • 4月13日
みなも

リンゴ酢、スイスロール、カップラーメンを食べてました(^^)

リンゴ酢はさっぱりしててつわりも一時的に楽になってましたよ😊

  • 瀬凪ママ

    瀬凪ママ


    リンゴ酢いいですね!
    さっぱりしそうです(*^^*)
    体にもよさげだし☆

    • 4月13日
🦄

楽になるものは無かったのですが、
一口ゼリーを凍らせたやつは
食べれました😭💕
あと、炭酸水🙄

  • 瀬凪ママ

    瀬凪ママ


    一口ゼリー凍らせるのいいですね!!!ぜひやります!
    すぐ食べれるしさっぱりしてそう(*^^*)

    • 4月13日
deleted user

いまは全然食べたいと思わないけど
あたしもマックのポテト
だいぶお世話なりました♡笑
なぜかマックのポテト
はまっちゃうんですよね~

恋兎

マックのポテトとウィダーとじゃがりこでした!
朝は基本的にじゃがりこ1個食べてました(笑)
悪阻中のウィダーとじゃがりこのストックすごかったです( ᷇࿀ ᷆ ს )

メレンゲ

毎日食べれる物が変わったので、コレと言うものはなかなかありませんでした(;´Д`)

でも、トマトを筆頭に野菜やサラダは比較的食べれましたよ(*´艸`)

あとは冷たいもので、素麺やアイスなど☆

まいちあん

とにかくグミを食べてました( ´_ゝ`)笑

reika。

チョコレート、ホットミルクに蜂蜜です!(´^∀^`)

deleted user

玉子豆腐です、つるんと食べれたしサッパリでお世話になってました!フルーツや、コーンフレークとか食べてました!

☆

パイナップル、リンゴ、ミカン、イチゴ
などなど果物食べてました!
特に酸味のあるものですかね😂

s♡

とりあえずカリカリ梅とねり梅にお世話になってました 笑
あとパインアメ永遠なめてました 笑

nnn

ポテトチップスと
チョコレートです✨
あとカルピス味の飴も
ひたすら舐めてました😂

deleted user

生のパイナップルとグレープフルーツは絶対に吐きませんでした❁.*・゚

miiまま♡

私はみかんとかパインの缶詰をキンキンに冷やして食べたり、アイス食べたりしてます。笑
飲みものはノンカフェインの緑茶を冷たくして水筒に入れて飲んでます‼︎

ご飯系は気持ち悪くなるのでパン、麺食べてます(*^^*)