※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が感動して泣いた。私も感動し、ティッシュが手放せなかった。

3歳の息子の成長🥹
⚠インサイド・ヘッド1ネタバレあります


テレビ放送されたインサイド・ヘッドの録画を一緒に見ていたら、珍しく飽きずに真剣になって観てて、象の陽気なキャラクターが気に入ったのか、そのキャラクターが消えてったシーンで「ぅう…」と隣から声がして見ると顔をクシャクシャにして泣きそうに😳
「うわーーーん!!😭」と泣いてしまいました😭😭

すぐ泣き止みましたが、こんなこと初めてでビックリ😳😳😳



私は終始感動してティッシュが手放せませんでした😭😭😭

コメント

ぴょこ

可愛い…😭消えてっちゃって悲しい寂しいって思ったんですね!
息子はあんまりだったようで、泣いてる私を見て、え!?どうしたの!?泣かないでよ!って言ってましたよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなふうに感情移入するんだ?!と驚きました😳
    息子さんにはあまり響かなかったんですね😂でもママの心配してて偉いなぁ✨✨🥹
    なんか大人の方がそして子持ちだとより、感動してしまいますよね😭✨めっちゃ泣きました…!

    • 8月4日