※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドのレンタル期間を忘れていて返却日まで1週間切れてしまいました。今から購入するか再度レンタルするか、悩んでいます。上の子がベッドに登るので安心感はあるが、必要性について考えています。

ベビーベッドのレンタル期間、延長の電話するの忘れてて返却日まで1週間切ってしまいました😭😭
(延長するなら1週間前までに連絡しなければいけなかった)

もう今使ってるやつは返さなきゃいけないから、
今からメルカリで購入するか、再度レンタル契約するか、、
もういっそベビーベッド卒業しちゃうか、、、
どうするのが一番勿体なくないんだろう🥹

ベッド置いてても上の子よじ登ってるからあってもなくても同じなんじゃ?なんて思ったりもするけど、それでも床に布団敷いてるよりは格段に安心ですよね🥲

なんで3ヶ月のレンタルで大丈夫だと思ってたんだあの時の自分😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐ連絡すれば間に合うかもしれませんよ?
意外と融通利かせてくれたりすることも多いので、まずは一旦連絡してみてはいかがでしょうか??

• ママリ

ママリ

端から諦めてましたが、コメント頂いて急いで連絡したら延長出来ました!😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月4日
🐼桜華🐼

ウチも上の子の時ベビーベッドレンタルしましたが、やっぱり延長の連絡を忘れてました💦
まだ3ヶ月ですし、今からでも連絡してみてはどうでしょう?
我が子達は生後6ヶ月くらいから全くベビーベッド使わなくなって物置と化してました😓
下の子の時も上の子の時に使ったベビーベッドでしたが、あまりレンタルされる方が居ないから…と2ヶ月分のレンタル料金でお譲り頂きましたが、6ヶ月で使わなくなったので、分解して実家に置いてます…
3人目もお考えでしたら購入もありかと思いますが、予定がないのでしたらレンタルですかね…💦

• ママリ

ママリ

延長できました!!
    コメントありがとうございました😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

我が家もレンタルしましたが、1人目も2人目も3ヶ月しか借りてないですよ✨
上の子と年子なんですが、リビングの床に赤ちゃん寝かせてたら踏まないように気をつけて歩いてくれるし、多少踏まれても強く育ちそうなので良しとしてます🤣

• ママリ

ママリ

うちも気を付けてはくれるんですけど、時々テンション上がると周りが見えなくなるので念の為延長することにしました😂
    コメントありがとうございました🙏

• 8月4日