※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

男の子赤ちゃんへの出産祝いにポールスミスのお洋服を贈りたいが、ナルミヤも考え中。ポールスミス可愛いと思うが、ラルフローレンやミキハウスは喜ばれるか。

男の子赤ちゃんに出産祝いを贈りたいのですがポールスミスのお洋服にしようかなと思っています。
メゾピアノやANNA SUIミニなどナルミヤのお洋服が好きなので出産祝いもナルミヤで買いたいなぁと思って。
ポールスミス可愛い!と思ったのですがどうですかね?
お洋服を買うことは決まっているので他のものがいいとのコメントは不要です。
ラルフローレンやミキハウスなど定番品の方が嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私的にはもう少しシンプルな方がいいなと思うのでラルフローレンがいいなと思います!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!
    ありがとうございます♪

• 8月4日
ミッフィ

ラルフローレンの方が嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

ポールスミス可愛いですよね😀
でも贈る相手にもよるかもって思います〜

私的にbebeとポールスミスって、あんまり一般受けしないなーって思います。

子供服好きで普段ラルフやミキハウスやメゾピアノとか着けてて、bebeやポールスミスも可愛いけど、自分では買わないかな。でもプレゼントだとちょうど欲しかったんだ😀みたいな位置付けかなって思ってます😀

逆に普段あんまり服に興味ない感じだと、ラルフやミキハウスとかネームバリューがある方が嬉しいと思います〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと同じナルミヤ系ならセンスオブワンダーもこの認識に入ります〜

• 8月4日