※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートって、何曜日だけとかではいったらその日なにか予定入ったとして休みにくいものですか?

パートって、何曜日だけとかではいったらその日なにか予定入ったとして休みにくいものですか?

コメント

はじめてのママリ

その職場にもよりますが、、、
私が働いたことある固定出勤のところは休みづらかったです。
自由シフトだと何週間前に自己申告すれば普通に休めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗シフト自由、というところなら良さそうですね。参考になります❗

• 8月4日

職場によると思います!
全然休んで良いよーってところや、他のパートさんと曜日変わってもらったりしました!
曜日固定でもシフト提出する職場もあるみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗休むときは代わりを探すところが多いですかね…😅

• 8月4日
もちごま!

ちょうど昨日初めて休みの連絡しました😂
曜日固定ですが一応希望シフト出せて、なのに休まなきゃになったので気まずかったです、
けど仕事内容やカバーできる人数によると思います!

はじめてのママリ🔰

私は金土日祝休みですが、それ以外休みたい時は他の人と休み被らなければ休めます!

はじめてのママリ🔰

職場、同じ職場でも上司次第なとこあるかなと思います。
私が働いてるとこは全然大丈夫です。
以前某有名家具屋で働いてた時は入社の際に働く曜日を決めて契約した上で毎月シフトの希望を出す感じでしたが受け付けてくれる店長と、希望休3日までしか受け付けない店長といました😂