※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妹の結婚式で着物を着たいが、10ヶ月の子供をお世話しながら難しいか悩んでいます。神社での式で姉妹と一緒に着るのが嬉しいと思っています。

9月に妹の結婚式があり着物を着たいのですが、やめた方がいいでしょうか?

旦那と10ヶ月になる息子と出席します。
私の結婚式の時には妹達が着物を着て出席してくれたので私も着たいと思ったのですが
10ヶ月の子をお世話しながらは難しいでしょうか😭?
神社での式なので姉妹みんなで着てたら嬉しいなと思ったのですが😣

コメント

yuri𓎤𓅯

旦那さんが息子さん係だったらいけると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣✨
    ママじゃなきゃだめってなったらどうしようと思うのですが今のところパパ抱っこ大好きなので賭けですが着る方向で考えてみようと思います🫡

    • 8月4日
あーちゃん

授乳などないのなら可能なんじゃないでしょうか🤔
まぁ身動きは取りにくいかもしれませんが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から完ミの計画で断乳しているので授乳の心配はなさそうです!
    動きにくいですよね😅
    パパや周りの人に頼る方向で検討してみようと思います🫡

    • 8月4日