※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後17日目で、眩暈や不安症で怖い思いをしている方いますか?安心したいです。

産後疲れでか、目眩した方いませんか?💦
産後17日目ですが😭寝不足でもあります🤦‍♀️🤦‍♀️

さっき、頭がモヤモヤ?フワンフワンしてる感じして
怖くなって横になってますが😭
不安症なので、倒れるんじゃないか……とか考えて余計怖くなってます😭

安心したいです😭同じような経験あるよ〜って方いますか?💦

コメント

n

産後1ヶ月くらいまでありした🥲
寝不足や疲れだったり、私は出産の時出血多量で貧血もあったので目眩よくありました🥲
動く時はゆっくり動いて、少しでも休んでくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ、疲れでもありそうですよね😭3時間に1回は夜中も起こされてるし😭

    さっき、上の子達にご飯あげて食器洗ってたら
    フワンフワンしてる感じがして
    怖くなってしまって😭💦

    • 8月4日
  • n

    n

    急に来ると怖いですよね…お風呂場で倒れそうになったことがあって、すぐしゃがみました!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂場は怖すぎる😱😱💦
    たまに、お風呂入ってる時床が
    ゆらゆら動いてるように感じたりしませんか?頭洗ってる時とか🤦‍♀️

    • 8月4日
  • n

    n

    しました😳 キッチンに立ってる時地震かと勘違いするくらい目眩したことありました🥲

    • 8月4日