※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパがいる休日はめちゃくちゃ早起き→お出かけ行けることが分かっていて…

パパがいる休日はめちゃくちゃ早起き→お出かけ行けることが分かっていて朝からソワソワ、出かけないと機嫌が悪くなる→楽しくて昼寝拒否→眠すぎて機嫌が悪くなってお出かけを切り上げる

休日はパパが居てくれて助かるけど、娘が毎回こんな調子で余計に疲れる〜〜〜😇

車の中ではたまに寝るけど車が止まると起きちゃうし、家と出先にいたら無理してでも起きて遊んでて、眠いなら寝たらいいのに〜〜〜😇!!

今日も早起きで朝から機嫌が悪〜〜い😇!!

コメント

くろまろ

分かります。
パパが休みの日は、息子も早起き、楽しくて昼寝拒否、時間がずれる😅
こっちはもうちょっと寝ていたい。

居てくれて助かるけど、ここ5日間が一緒です。