※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

16週4日の検診で、お腹のエコーで男の子の性器が確認できました。全体的に綺麗に映り、手を開いて指が見える様子に感動しています。

16w4d
今日検診でした!
ハッキリ映ってないですがおまたのエコーです!
ちんちん🐘あるように見えますか?

この子は全ての部位綺麗に見せてくれる子でした😳

4dエコーで急に手をパァ!って開いてくれて指5本見えました💗
こんなに成長早いんだっけ?ってもう愛おしくてたまりません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

右側の突起物でしょうか?

  • 🌷

    🌷

    これは正面なんですよ😳
    なので両足が見えてて真ん中にお股です!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全体図で意味が分かりました😂
    膨らんでるのがお腹という事ですね!
    正面だと性別判定難しいと思います🤔

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股のみのエコーはないでしょうか?

    • 8月4日
  • 🌷

    🌷

    お股のみは無いんです🥹

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回の検診でお股からのエコー貰えたら皆さん分かると思います✨✨

    • 8月4日
🌷

こんな感じで真正面で手足顔が見える状態でした🥰