※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん
妊娠・出産

6週目の健診で安心しましたが、次の心拍確認まで不安で、夜中に下腹部痛を感じています。出血はないけど心配です。

無事に6週目で胎嚢が大きくなっていて、
子宮外妊娠ではなく、安心しました(*´ω`*)
前回の質問で答えて下さった方、ありがとうございました(*´ω`*)

次は3週間後に、心拍とか
確認できたらと言われした!!
次の健診で袋の中に何も入ってなかったら
流産してる可能性あると言われ…
また不安のまま3週間過ごさないととおもってます(;_;)
気にしすぎるのは良くない…ですね!!!

でも…夜中なんか下腹部がきゅーって
痛くなって一瞬起きたきがするんですよね…
出血してないから大丈夫…ですよね!
もうヒヤヒヤと不安です(;_;)
気にしない気にしない!!!

コメント

ぴーち

わかります〜😭私も今9wで、もうすぐ10wなんですが、もう毎日心配です😭
私も最初病院に行ったら胎嚢すら見えず結局排卵遅れてて次の検診で胎嚢が見えてその次で心拍確認だったんですが、つわりがちょっとマシになったりそれだけで不安だし遅延排卵でできた子なので流産しやすいのかなとか、胎動わかるようになるまでは毎回そうですがちょっとしたことで不安になりますよね🥲🥲

初期って腹痛起きやすかったりしますしそれがずっと続いたり何度も何度も起こるようなら少し心配ですがそれ以降何もないなら気にしすぎないことも大事ですよね😭
お互い頑張りましょう〜🥹🤰

• ころりん

ころりん

やっぱ気になって不安でしかたないですよね(;_;)!!!
    何とか乗り越えて頑張りましょう(;_;)♡!!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

いま18wまできましたが、お腹痛くなったりいつもと違ったりすると、ほんとちょっとしたことでも不安になります😭💦💦
特に初期の頃は毎日病院で確認したいぐらいでした笑笑
気にしすぎないように!と思ってても気になりますが、不安になった時はお腹なでて信じてます✨✨
頑張りましょう😆!!

• ころりん

ころりん

ほんと、不安な毎日ですが
    私もお腹なでなでして大丈夫と
    声掛けてます。笑

頑張りましょう(;_;)!!

• 8月5日