※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻と胸焼けがありますが、起きたら胸焼けがない日もあります。悪阻はムラがあるのでしょうか?

妊娠7週目入り、悪阻が始まり胸焼けがあります。ですが起きたら全然胸焼けが無い日もあります!みなさん、悪阻はムラがありますか??🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

日によって悪阻のしんどさは違いました!

私の場合は時間帯で結構違いました😭
夕方の方がしんどさが増す感じでしたよ🥲

• xo

xo

あまり無い日が続くこともありました?朝は基本的にないですが、、夕方から若干あります😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は悪阻が結構酷い方で…
    ケトン➕3出てしまって入院しました😅
    安定期すぎても悪阻があって辛かったです😭

こればっかりは体質によると思うので、xoさんはあまり悪阻がないといいですね☺️✨

• 8月4日
くろねこ🔰

私もムラありました!😖
ダメな日はとことんダメでしたし、大丈夫な日は全然大丈夫でした😂✨
悪阻辛いですよね…暑さもありますから無理せず体調を優先してあげてくださいね😊🍀*゜

• xo

xo

差がありすぎて逆に大丈夫かな?って心配になるくらいです💭💭💭ありがとうございます😭

• 8月4日
  • くろねこ🔰

くろねこ🔰

悪阻が楽な日は「ラッキー✌🏻」と思って過ごしましょ!🎵

• 8月4日
  • xo

xo

そうですよね、ムラがあるだろうし、無い日はラッキー思って食べたいの食べます💓💓

• 8月4日
R.S

週数が一緒でコメントさせてください☺️
あたしも日によります。。朝からが特に辛くて気持ち悪いです😭
かなりしんどい時は一日横になってたり、、
体調優先にして今は仕事もお休みしています!
お互い無理せず過ごしましょうね😌

• xo

xo

うわー同じなの嬉しいです😍
    無い日は起きてあれ?今日平気だ?って日もありますか?😂
    ムラがあるの辛いですよね…わたしは寝る時が1番辛くて中々寝れません😂そうなんですね!!☺️体調1番ですね!

• 8月4日
まり

週数が同じでコメントさせていただきました!
朝起きて胃がムカムカして仕方ない日と大丈夫な日の波があります。ただ、共通して低血糖っぽいだるさはあります。
夕方にかけて酷くなってくることもありますね🥹

ゆきだるま⛄️

こんにちは!

初期に匂いづわりがあって、匂いがなかったり、空腹、満腹でなければ大丈夫でした💦
けれど、仕事がら厨房にいたため日に日に匂いが強く感じ、ニンニクやご飯の炊けた匂い、生ごみ、青魚、冷凍食品、、、、ニンニクは調味料に少量入ってるだけ、ニンニク食べた人の2日目の体臭までダメなくらいでした🥲
なぜかファミチキと納豆は食べれてファミチキを週1回食べていました笑

後、食材以外では、旦那の匂いやお風呂洗剤、洗濯洗剤、食器洗剤、猫のトイレ等がダメでした🥲

安定期になるにしたがって治ってきましたが、安定期入る前は唾液づわりで、、、ひたすら甘い飲み物が飲みたくなりました🥲

4ヶ月つわりがなくて、今は後期つわりになりました💦

つわりを乗り越えて元気な赤ちゃんを産みましょうね😂