※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが熱がある時の過ごし方について教えてください。

お子さんが熱ある時、みなさんどう過ごしてますか?

1日一緒にゴロゴロしてる〜とか、リビングで布団敷いてテレビつけて横になってる〜とか

教えてくださーい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

熱があっても元気であれば、子供も私も普段通り過ごしてます😂
お昼寝はしっかりめにさせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    息子も熱があっても昨日は元気に遊んでいたのですが、今日はぐったりで😭💦
    お昼寝、しかっかりめにさせるんですね!
    息子が夜中寝れなく、うとうとはするけど起きるの繰り返しだったのですが、この場合その他で眠くなったら随時寝かせてますか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐったりだと可哀想ですね😞
    はい、子供が寝たい時に寝かせてます!
    体調悪い時って、夜中寝づらいのか起きちゃいますよね😰
    親も倒れないように、一緒に寝られる時は寝てましたよ!

息子さんが一番苦しいでしょうが、親子さんも看病で大変だと思います😞
    倒れないように気を付けてねくださいね😣
    お疲れ様です😣
    早く良くなりますように🥺

• 8月4日
むーたん

1日ゴロゴロしてます!家に閉じこもって熱が高くてしんどそうな時はリビングにお布団でせし、元気ならお布団は片付けて大人しく遊んでます𖠶𖠶ꜝꜝ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜からうとうとしだすけど寝れないの繰り返しでギャン泣きのぐったりしていたので、布団敷いてゴロゴロしようと思います!
    眠たくなったら随時寝かせますか?

• 8月4日
  • むーたん

むーたん

寝かせてます!!息子もお熱がある時は寝るタイプみたいで、ほぼ寝てたりします!

• 8月4日
はじめてママリ

娘の元気がなければ一緒にリビングのソファーでゴロゴロしてアニメ見てます!(娘の好きなやつ)
元気があれば普段通りにしてます!