※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日当日にフライング検査をしたが、高温期12日目の検査より薄かった。化学流産か不安で、夕方再検査予定。基礎体温はまだ高い。

生理予定日当日にPチェックでフライング検査しましたが、高温期12日目のフライング検査より薄いです🥲

高温期12日目は夕方、今日のは朝5時過ぎの検査です。
朝イチのほうが薄く出ると書いている方もいましたが、初めの検査より2日経ってるのでもう少し濃く出ると思ってました💦

このまま化学流産でしょうか?😔
不安なので夕方またドゥーテスト買ってきて検査しようとは思ってます。
基礎体温はまだ高かったです💦

コメント

るんるん

私の場合はですけど、朝の尿が何故かあまり反応しなくて、昼以降の物しか濃くなりませんでした。朝と夜やってましたが、朝になると線が薄くなり、それで心配になり夜やると濃くなるというのを繰り返してました。
朝の尿が濃く出るのはほとんどの方だと思いますが、その逆のパターンの人もいるので可能なら夕方に調べた方がいいのではないかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昼以降のほうが濃く出る場合もあるんですね💦
    不安なのでまた午後に検査してみます😢

• 8月4日