※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
子育て・グッズ

お子さんのうつ伏せ寝について、寝返り返りができない時期はどのくらい許容しましたか?時間や大勢について教えてください。

うつ伏せ寝が好きなお子さん
寝返り返りができない時期、どのくらいのうつ伏せ許してましたか?時間だったり大勢だったり教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

母から聞いた話ですが、兄がうつ伏せ寝を好んだので、窒息しないようにゴザの上で寝かせていたと言ってました💡

• ままりー

ままりー

ゴザいいですね!昼間の為に用意してみます!

• 8月4日
ラティ

長男がうつ伏せというか、ラッコ寝というかが好きで...呼吸できてればいいやって感じでしたよ☺️
日中はミルクで3〜4時間だけど、その時間キッチリ寝てるわけじゃなかったですし。

• ままりー

ままりー

ラッコ寝息子も好きでお昼寝2時間ほどはしているんですが、夜間もうつ伏せや横寝で寝ているんですが
    うつ伏せどの程度様子見ていいか悩んでしまって

• 8月4日
はじめてのママリ

顔が横向きになっているのを確認して、そのままにしてました。仰向けにしてもすぐ戻ってたのでキリがなくて💦