※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

女性は最近体調不良で悩んでおり、心気症の可能性も考えています。体調不良の症状が続いており、病院での治療も一時的な改善にとどまっています。また、不整脈や他の症状も感じており、日常生活に支障をきたしています。

毎日体調のことばかり考える生活に疲れています🥲
心気症だと思います。
体調悪い=癌と考えてしまい疲れています。

ここ1ヶ月の体調不良です↓

○6月半ば家族旅行でディズニーへ、
天候のせいで帰りの飛行機が縦にも横にも揺れ続け、吐きそうになる
○次の日の朝腹痛、そこから胃がずっと押されてるような感じが続く
○病院へ行き薬貰い1週間飲むが治らず
○再び病院へ行き、違う薬と漢方もらう。2日ほどで良くなる
○胃が治った翌日から唇が乾燥して腫れてるような感覚になる
○かなり小さいブツブツが唇周りにたくさんできる
○病院に行かず家にある塗り薬をしてマシになりブツブツはなくなったが、今でも唇の違和感、乾燥がある
○虫さされの跡がいつもよりシミになって残る
○口蓋腫脹なのか、上顎の真ん中が少し硬く盛り上がっているのに初めて気付く
○瞼の上や頬骨の部分も少し赤く、痒みがあったり乾燥
○暑さのせいもあるのか、毎日とてもダルく眠い
○最近、不整脈、動悸をすごく感じて息苦しい(一泊抜ける感じで喉がキュッとなる)
○常に体が熱った感じ

*不整脈は今まで何度か自覚して循環器受診。
運動負荷などして期外収縮が出てるが、問題なしと言われている
甲状腺も採血で問題なし。
*胸にしこりがあり、1年に1回検診を受けている。
細胞診はしてなくてエコーのみで良性と言われている
*下痢などはなし
*生理も毎月定期的にくる

毎日何かしらの体調不良で、本当に嫌になっています。。

コメント

まな♡

こんばんは✨️
私も6月終わりぐらいから体調を崩しそこから毎日体調のことばかり気にしていて疲れてます🥲
毎日どこかしら体調がおかしくて嫌になります💦
私の症状は不整脈動悸息苦しさ軽いパニック発作
背中が痛かったり肩こり首こり
があります😭

  • きゆき

    きゆき

    私も毎日体調のこと考えていて、なんでもっと楽しく過ごせないんだろうって思ってます😭
    病院は行ったりしましたか?🥺

    • 8月4日
  • まな♡

    まな♡


    私もそれ思います🥲
    周りの人は元気でいいな~とか思っちゃいます🥹
    病院はこの間、不整脈がひどすぎてさすがに怖くて内科行きました💦
    元々ひどかった貧血の治療をすることになって、いま鉄剤飲んでます。
    不整脈や、不安感も貧血からくるのものかもしれないからって言われました💧
    けど、昔から自律神経は乱れやすいです。

    • 8月5日
  • きゆき

    きゆき

    不正脈は結構感じますか?🥲
    私はすぐ動悸がして息苦しくて脈が落ちる感じです。
    病院行って、不正脈を全く感じない人もいるけど感じやすいのは体質だと思うから、不正脈出ても気にしないでと言われました。
    でも毎日だし、私はよくお昼から家でのんびりしてる時に動悸がして不整脈ぎ出ることが多いです。。

    • 8月5日
  • まな♡

    まな♡


    不整脈まったく気にならない時は気にならないんですけど、1度気にするとダメですね😣
    私も病院で言われました!気にしすぎもよくないと…
    でも気になりますよね🥲
    私は朝起きた時から不整脈出る時もあるし、寝る前とかもよくあります💦

    • 8月5日