※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
家族・旦那

旦那のうるさいくしゃみと咳でイライラ。対処して欲しいがゲーム優先。娘の寝かしつけに支障。

愚痴です。
生後3ヶ月の娘がいます。

旦那のくしゃみと咳が本当にうるさいです。
声でかすぎてイライラします。

家は1LDKなので寝室に私と娘が寝て
旦那はリビングで寝てもらってますが、
丸聞こえです。

やっと娘を寝かしつけても
咳やくしゃみの音で起きてしまいます。

何度も娘の寝かしつけやってんだから
ボリューム抑えるなり薬飲むなりして対処してくれって
言ってるんですが、、、聞く耳持たずずーーーっとゲームしてます。

寝かしつけてるのにまじでうるさい

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。うちの旦那も咳が癖なので馬鹿でかいです。うるさいし起こされます😂
めちゃめちゃ注意したら、隣で寝る時だけ、掛け布団で口を塞いで咳してくれるようになりました笑
離れてるところではまだうるさいですけど🙄

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
めちゃくちゃ分かります笑
何回キレたか🫠
それで起きられた時の絶望感半端ないですよね😭

あおまま

分かります。私が、旦那の方見たら、「しょうがない。生理現象だから。」と言われます。寝かしつけ、そもそもお願いしていないのにやってきて、「あなたは邪魔したいのですか?」となってしまう心の狭さお許し下さい笑