※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまのしまうま
ココロ・悩み

旦那が会わせない女性に息子を会わせることに不安。過去のトラウマから症状が出る。息子も不審な様子。写真も怪しい。私が変?

理解出来ない。
旦那がたまに私には会わせられなくて
息子には会わせられる女(結婚していて息子と同じ年の子供がいる)に会うってどうよ~。
同じ年の子供が居るから、話をしてみたいから会わせてと言っても毎回拒否される。

もしかして私が知ってる人?知らない人?
同級生とか知り合いであれば、同級生でとか
名前とか言うけど、これに関しては友達としか言わない。

過去に旦那の色々女関係で私は昔「死」を考えたぐらい精神的にやられたことがあった。
もうその友達に会うと聞いただけで暗示がかかるように「吐き気」「だるい」「自然と泣きたくなる」
と言う症状が出る。

今回も暗示かかってしまった。

息子も「ママは行かないの」ってパパに聞いたら
「パパの友達に会うから」と言って拒否。

写真も友達(子供)と息子との写真は送って来ず
息子だけの写真がラインでくる。
おかしくねぇ〜。

私が変なのかしら😩

コメント

普通に、「奥さんに名前も言えない相手と会う」というのがおかしいですよね。

• しましまのしまうま

しましまのしまうま

コメントありがとうございます。
    やっぱりそう思いますよね。何時に家出るかも言わないから、息子の支度も出来ず(朝ご飯だけは食べさせた)
    パパが起きてくる前に
    息子は今朝も私に「ママ行けないの〜可哀想」って言ってくれたので「パパのお友達だから駄目なんだって。ごめんね」と言いました。
    女の方は、旦那になんて言ってるんだろう🤔
    考えるだけで体調悪くなる。身体は正直ですね~。体調悪いです💦

• 8月4日