※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

初産で子宮が痛み、生理痛ぐらいの痛みで座って耐えられる。これは陣痛でしょうか?

早めにコメントしていただければ
嬉しいです!

9時ごろからずっと子宮が痛みます
初産なので人ってかどうかがわかりません。

みなさん腰が痛いとかYouTubeとかでは
すごく痛そうですがそんなレベルなんですかね?

生理痛のひどいやつぐらいの痛みで
こまめにきてます!5.6.7分とか
ズーンって感じの痛みです

座って耐えられるレベルです
陣痛なんでしょうか?🥺

コメント

まま

私ならですが、5、6分なら一度産院に電話してみます!
そこで指示仰ぎます

くま

5〜7分間隔なら念のため病院に電話します!

はじめてのママリ🔰

規則的に痛みの波が来てるなら陣痛が始まってるかもしれないので連絡してみると良いとおもいます☺️
はじめは耐えれる痛みですけと、それが進むと悶絶です🙃

az

私も5分くらいで電話して
来てくださいと言われました。

見てもらうのありです。
遅いくらいと言われました😅
初産だとわからないですよね…
頑張ってください🔥

  • えーちゃん

    えーちゃん

    どんな感じの痛みでした?

    • 8月3日
  • az

    az

    遅くなりました!
    陣痛頑張ってください!

    おしりあたり押して欲しい感じだったのは覚えてます!
    生理痛のひどめ😅

    • 8月5日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    しっかり陣痛きてました!
    そのあと遠のいてしまって
    28時間ぐらいの長いお産になりましたが昨日の早朝産まれました😌
    ありがとうございました☺️

    • 8月6日
三児ママ

生理痛の重たい感じで規則的にきているのなら陣痛が来ている可能性があります🥺
張りはどうでしょう?痛む時に少しお腹が張ってたり…

YouTubeとかで見るやつは結構後半の陣痛なのでめちゃくちゃ痛いやつです笑
でも痛みに強いタイプの方も居るので念の為電話して受診おすすめします💪

  • えーちゃん

    えーちゃん

    その痛みがきてる時にお腹を触るとパンパンに張ってます!

    腰は痛くないです💦
    陣痛かもですよね

    • 8月4日
  • 三児ママ

    三児ママ

    おっ!陣痛の可能性大です!電話しましょ☎

    • 8月4日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    今病院きて陣痛でした!笑
    頑張ってきます!
    ありがとうございます!

    • 8月4日
  • 三児ママ

    三児ママ

    応援してますファイトオオオオ(´;ω;`)!!!

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

本陣痛ですかね~😊✨️
最初は生理痛くらいで、どんどん強くなってくると子宮をゆっくりぶちぶちちぎられるような痛みでした☹️

規則的なら陣痛ぽいので病院連絡してみてください♡

  • えーちゃん

    えーちゃん

    陣痛でした!
    頑張ってきます🙆‍♀️

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応援してます!😊🔥🔥🔥

    • 8月4日