※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近娘が自分1人で浴槽の中に入りたがります。今日も自分で入ろうとして…

最近娘が自分1人で浴槽の中に入りたがります。今日も自分で入ろうとして頭から浴槽の中に落ちました。その時はパパが先に入っていたのですぐに助けられましたが、もし見ていない時に1人で入ろうとして溺れたらどうしようと思うととても怖くなりました。特にお風呂を沸かしてから入るまでにいつも少し時間が空いちゃったりするのでその間が怖いです。
みなさんはお風呂の事故を防ぐためにどう気を付けていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドアにロック付いてませんか?

ママリ

お風呂のドアにロックがついているのでロックかけてます!

はじめてのママリ

ドアロックがなければ、後付けで脱衣場に入る鍵つけるとかですかね😣
うちはお風呂の鍵閉めてました🔑