※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

息子が電車のおもちゃが好きで、自然に乗り物が好きになったことに不思議な気持ち。アンパンマンにも同じ現象が起きる。

息子が新幹線とか電車のおもちゃが好きでひたすら動かして遊んでるんだけど不思議な気持ちになる。

乗り物とか電車とか好きになるようにするとか、そういうのはしていないんだけど自然と電車とか乗り物が好きになっていったからなんか面白いな〜って思う。

アンパンマンもそうで、アニメとか見せてないのに虜にさせるのはすげえ、やなせたかし…って思った。
丸いからなのか?

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

maちゃんお疲れ様💓‪

自然と好きになるよねー✨️
保育園とかにも乗り物のおもちゃあるのかな?!✨️
寝転んでタイヤの目線で電車とか新幹線手動で動かす息子たち見てるの好き‪🫶

にこすけ最近アンパンマンにハマりだしたんだけど、ほんと不思議だよね🙌アニメ見せてないのに!やなせたかしは沼😂

  • ma

    ma

    sakuraちゃんおはよ💕🌻

    保育園ではまだ0歳児クラスだからなのか電車とかそういうおもちゃがあまりないのに不思議で面白いな〜って☺️

    なんで寝転がって動かすのかな〜って思ってたら、タイヤ目線!!🛞
    むっちゃ納得したーー!🤣
    寝転がって動かす姿可愛いよね🧡

    にこすけくんもアンパンマン沼にハマっちゃったのね
    (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
    そうそう!全然アニメとか見せてないしお店とかで見かけるくらいなのに💭
    全然アンパンマン興味なかったのに息子が好きだからアンパンマンに目が行くようになってしまってる😂

    • 8月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    0歳児クラスそういうおもちゃはまだ無いんだねー!それは不思議だね☺️

    タイヤが動くのを凝視してるよ😂何歳になってもそれやる時があって見てて癒される💓‪maちゃんの息子くんもやってるのね‪🫶

    分かるよー!私長男の時アンパンマングッズは要らない!と思ってたのに、長男がハマった途端好きになった😂💓‪

    • 8月4日
  • ma

    ma


    周りの子どもたちの影響もあると思うけど、不思議で面白いな〜って☺️

    同じ同じ!😂
    もう少し大きくなってもまだやるんだね💛可愛い〜!

    子どもが好きになるものって親も好きになっちゃうよね🤣🫶🏻
    嬉しそうな顔を見るとこっちもむっちゃ嬉しくなるしね🌟

    • 8月4日
なぁぷしゅ

我が子は女の子でずーっとこれ!ってハマってるものが何一つなくて大丈夫かな?ってちょっと心配してたんですが、
一歳半過ぎてから急なアンパンマンラブが加速してます🤣

それまではアニメ見せてもアンパンマンシリーズの食品出しても「ぱんまん〜」だけだったのに一体何があったのか不思議です🥹
保育園の影響もあると思いますが🤣

なんか昔「左右対称のものを赤ちなんや子どもは認識する」みたいな話を聞いたことがあるのでそれですかね、、

  • ma

    ma

    コメントありがとうございます☺️

    アンパンマンラブを加速させるとはやなせたかし凄すぎます…!😳✨
    何か心に突き刺さるというか響くものを持っているんでしょうか💘🤣
    「ぱんまん〜」ってお話しされるのむっちゃ可愛いですね🥹💕

    そうなんですね🫢 ̖́-‬
    綺麗に左右対称ですもんね🤔
    教えてくださってありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍ ✨

    • 8月4日