※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
サプリ・健康

産後9ヶ月でお腹が気になる。ダイエットや筋トレしても効果が出ない。お腹と足の痩せ方についてアドバイスをお願いします。

4人目産後9ヶ月。下っ腹がえぐい出てる😭😭
3人目までまぁ出てるけど、、って感じやったけどこれはあかん。
毎日ではないけど長女とYouTubeでダイエット筋トレとかみてやったりしてるけど一向に引っ込まん😭😭
体重はあと-1kgで戻るけど体型がビクともせん。
旦那にもえ?妊娠してる?って言われるくらい出。(しばく)

産後ダイエット特にお腹痩せ教えてくださいぃぃ。
出来れば足(太もも)痩せも🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

たかな🦀

きんにくんの腹筋やってます!!
バカみたいにきついって訳じゃないけど、効いてる感じしますよ✊
私も最近ようやくヤバいなと思って本気出し始めたところです❤️‍🔥
とりあえずきんにくんおすすめです!ヤー!💪笑

  • me

    me

    きんに君!!!
    YouTubeにありますか?😭

    • 8月4日
  • たかな🦀

    たかな🦀

    きんにくんのYouTubeチャンネルにたくさん動画あります!!
    初心者向けのがあるので最初はそっちのがおすすめです😚

    • 8月4日
初めてのママリ🔰

えええ、もう同じです!!!
私は体重がなかなか減らないしお腹やばいし😱
もう1人いるんじゃないかというレベルですよね😭
回答ではなくすみません🤯

  • me

    me

    まじで5人目います。🤣
    寧ろいてくれた方が言い訳出来るのに。笑

    • 8月4日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    家族にはもうひとりいるの?ってよく言われます( ๐_๐)
    言い訳出来たらどれだけいいか😂

    • 8月4日