※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
お出かけ

キャリーワゴンで4歳と1歳を乗せたい。祭りや公園で使用予定。寝たり歩行拒否の子供にも便利かどうか気になる。

キャリーワゴン持ってる方!
4歳(20kg)、1歳(9kg)を乗せたいのですが
動かすの大変ですかね?😅😅
そもそもキャリーワゴンって人乗せちゃ
だめなのかな??😂

近々夜に祭りもあって、上の子が夜に弱くて
歩きながら寝ちゃうこともしばしばあって(笑)
下の子も歩けますがまだまだ抱っこマンで、、
キャリーワゴンがあれば寝ていようが
歩行拒否だろうが大丈夫かなと思いまして😅

キャンプなどはしないのでちょっとお祭りや
ちょっと公園ぐらいにしか使うことはないです。

コメント

きなこ

公園で15キロと9キロを乗せることありますが、お祭りとかでスイスイ動かせるほど余裕は全くないです!ガタイの良い夫は大丈夫みたいですが、私にはかなり重くてゼーゼーハァハァってなります笑

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    やはり重たいですよね😅😅
    ちなみにどこの使われてますか?

    • 8月3日
  • きなこ

    きなこ

    わたしならキャリーワゴンでお祭りは絶対無理なので、上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐で行きます😇
    コールマン使ってます〜!

    • 8月3日
ままり

18キロと12キロ乗せるために最近購入しました☺️
乗せて動かせますが、お祭りの人混みでは難しそうな気もします🤔
お祭りでワゴン押してる人は見たことないです💦

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    どこの使われてますか?☺️
    動かしやすさとかどうですか?

    • 8月4日
  • ままり

    ままり

    WAQってやつです!
    子ども3人乗せても動かせました☺️
    公園の入り口によくあるカーブした所も小回りが効いて通れました‼️

    • 8月4日