※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
産婦人科・小児科

病院に行く前提で、うんちの変化について相談したい。血のような粘液が出ているが、本人は元気。同じ経験のママさんの感想を知りたい。写真も添付します。

病院に行くのが1番、それは大前提で質問させていただきます。もし同じ様な症状を経験されたママさんいらっしゃったら教えてほしいです。

2、3日前からうんちの回数も増えて、血の様な赤い粘液?のようなものが一緒にでるようになりました。

本人は機嫌が悪いこともなく、ミルクも飲み、吐くこともなく、他の目立った症状はないと思います。

こんな経験されたママさんいらっしゃったらどんな感じだったか教えてほしいです。

うんちの写真、汚くて申し訳ないですが、載せておきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のとき全く同じような症状がありました!心配で何度か病院に連れていきましたが問題なしで、整腸剤を飲んでしばらくしたら治りました!
6ヶ月の頃には、この月年齢にしてはうんちがゆるいかも?と言われました😥
後々2人目で先生に聞いたところ、母乳だとそのような血の粘液?みたいなのが出ることがあると言われました💦

• もんもん

もんもん

お返事ありがとうございます😭
    事情で病院に行けてなかったのでお話聞いて少し安心しました😭こちらは完全にミルクなのでまた違った状況ですが、週明け病院に行く予定があるので合わせて診てもらいます😭

• 8月3日