※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
お出かけ

須賀川にウルトラマンがいるか、磐梯熱海温泉がおすすめですか?

ウルトラマン好きな子お持ちの方ー?
福島県に住んでますが須賀川までは2時間程度かかります。
福島空港のウルトラマンは見たことあります。
須賀川っていろいろなところにウルトラマンいるんですか?
旅行やお出かけ…ウルトラマンも見たいです
なんかおすすめありますか??

温泉旅館もいいなーって思ってますが
どこに泊まるのがオススメですか?

磐梯熱海温泉だといいですかね??

コメント

poon

須賀川市に住んでます🙆‍♀️
中町にtetteという施設があるのですが、その中町の通りに色々な怪獣って言うんですかね?の、銅像が立ってます!!
あとtetteの隣にショップがあるみたいです!
tetteの駐車場に停めて、中町散策してショップ見るだけでもウルトラマン好きな子は楽しめると思います💡tetteの中には遊び場もあります🙌🏼

🖤

ウルトラマン大好き家族です!!
須賀川まで1時間半ちょっとのところに住んでいます!
須賀川、よく行きます☺️
tetteに行ったり、隣のウルトラマンショップに行ったりしています😊
今だと、ウルトラマンARスタンプラリーを福島県でやっていると思うのですが、昨年、郡山、須賀川、浜通りをまわるために
一泊しました!
温泉は難しかったので、郡山駅前の東横インに泊まりました☺️