※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の妊婦が検診で性別が分からず、女の子だったら嬉しいと思っています。足の部分の動画を見て性別を予想して欲しいと相談しています。

17週妊婦です🤰この間検診に行ってきました!
なかなか見えなくて性別はまだ分からずで先生には
「分からないな〜どちらかというと女の子かな?間違ってたらごめんね😂」と感じで言われました😂

どちらでもう嬉しいのですが、1人目が男の子なので、女の子だったら嬉しいなと思ってます🥰

動画で足の部分を何個かスクショしてみたのですが、どちらだと思いますか??意見が聞きたいです🥹
角度によっては足の間のものがたまのように見える時もありました😂

コメント

少食男児

しっかり女の子な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!女の子かワクワクです☺️

• 8月3日
ママりん

私もそのようなニュアンスで言われて、結局女の子確定となりました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!どちらの性別と言われてもいいように心構えしておきたいと思います🥰

• 8月3日
ママリ

え女の子だと思います😍
私今回はしっかり🐘ついており、娘の時はなーーーにもない!って同じようなエコーだったので、驚きました😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!そうなんですね!!確かに息子の時もがっつり🐘ついてました(笑)この写真は割れ目のようにも見るのですが、他見るとたまの部分かな?みたいな感じで🐘を隠してる場合もあるのかな?と思ってて😂
    次の検診が楽しみです😌♡

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

本当にガッツリですよね😂笑ってしまいました😚この角度で🐘が見えないのも不自然だと思うので、女の子な気がしますが…私はこの割れ目が、娘の時と同じ、木の葉🍃に見えます😚
    次の検診では確定ですかね!?😍

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の場合なかなか見せてくれなくてがっつり見えた時は私も笑ってしまいました😂🐘
    そうなんですね!じゃあ女の子と思っていていいのかな🤭笑
    次の検診で確定してくれたらいいなと思います🥰🥰

• 8月3日
くまちょ

私のお腹の子は今日女の子確定貰いましたが、前回と前々回の健診で似たような感じでした🤭
女の子に見えます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!似たような感じと言われると女の子なのかな?とワクワクしてきました🥰教えてくださりありがとうございます!

• 8月3日
ぴーちゃん

女の子に見えました🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ですかね!!ドキドキです💓🤭

• 8月5日
ママリ

女の子だと思います!!💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!次の検診の楽しみにしたいと思います🤭💓

• 8月5日