※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
お出かけ

仙台で1泊2日の旅行を計画中。アンパンマンミュージアムは1日目に訪れる予定。2日目は子どもと楽しめる場所を探しています。アウトレットは考えていない。車で移動可能。おすすめの場所を教えてください。

今週、仙台のアンパンマンミュージアムに1泊2日で遊びに行きます🍞
1日目にアンパンマンミュージアムに行く以外、まだ決めておらず...🫢せっかくなので2日目も仙台を楽しみたいのですが、子ども(1才4ヶ月)と一緒に見たり遊んだり、楽しめるオススメの場所を知っている方がいたら教えて頂きたいです🙇
アウトレットは子どもが楽しめないと思い考えていません🥺
車なので仙台市から多少離れていても良いです😊
よろしくお願いします🙇🙇🙇

コメント

ゆい(*・ω・)

うみの杜水族館はどうですか? 
いまならナイト水族館もやっているのでオススメです!

• kokko

kokko

ありがとうございます!!!
    調べてみたら、すごく綺麗な水族館ですね!!!しかも今どうぶつの森とコラボしてて旦那に伝えたら即決でした🤣👏
    子どもも生き物が好きなので絶対楽しめます🥹✨

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

おはようございます。1歳と6ヶ月います。

はじめてのママリ🔰

暑くなければ八木山動物園もアンパンマンミュージアムからわりと近いのでおすすめです!
あと8日までは仙台七夕まつりもやっています😊

• kokko

kokko

ありがとうございます!
    八木山動物園も行ってきました!!🥹
    サービス精神旺盛なシロクマがずっとガラスの所にいて家族写真撮り放題でした🐻‍❄️笑
    仙台の七夕祭りはなぜ8月なのでしょうか?何かの日ですか?🫢

• 8月8日