※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

行為が苦手で悩んでいます。同じような方の経験やアドバイスを求めています。

行為が苦手な方おられませんか?

こんな時間にすみません。
※下ネタ苦手な方、スルーしてください。

旦那さんとの行為が!ということではなく行為そのものが苦手な方おられませんか?
私は昔から行為だけでなくキスやスキンシップも好きじゃないです。幸せとか気持ちいいとかより、気持ち悪い、めんどくさい、菌の交流だと思ってしまいます。私にとって行為は子どもを作るためのものでしかありません。
でも旦那がいる以上そういうわけにはいかずです。

同じような方おられましたら、頻度、流れ、マンネリ化、自分は相手に前戯などしているか、お互いの理解の仕方など、答えられる範囲で教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無理で無理で…
めんどい、寝たい、きたない、だるい
って考えです(さすがに誰にも言ってませんが🥹)

なんの参考にもならないと思いますが
子どもは不妊治療だったのでそれを言い訳に1年半レスで
生まれてからも寝不足と疲労、会陰切開を理由にレス継続中です…😂
行為が嫌だからではなく
これらを理由にお断りしてて。

ただやるとしたらお互い前戯はありだと思います…
100%キスは無しです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!なんだか言葉足らずな気がして…↓
    【行為が嫌だからではなく】は、私は嫌だけど旦那には嫌じゃないよって態度と理由でお断りしてるって意味です😂💦

• 8月3日
  • ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    追加でまでありがとうございます!しっかり理解できましたよ🙆‍♀️
    言えませんよね😇
    私も今まで散々いろんなことを理由に延ばしてきたんです😭😭が、遂に延ばせない感じになってしまって、さらに私にとってはめちゃくちゃ高頻度でしたいそうで絶望しています😭
    お互いが歩み寄らないとなんでしょうけど難しいですね😭
    同じような方からコメントいただけて本当に嬉しく思います。
    ありがとうございました^^

• 8月4日
いりたけ🍄

子供を作るためのものでしかないって、めっちゃ分かります🤣

私も子供が4人いるから勘違いされがちだけど行為嫌いです(笑)

だけど旦那が性欲強いので仕方なく週1付き合ってます……
が、誘われると嫌というかイライラします😑
一応それなりにやってあげますが、心の中では「早く終われー😑早くイケー」しか考えてないです(笑)

• ももこ

ももこ

私も行為嫌いだけど子どもは3人欲しいです。笑

週1付き合ってあげるのめちゃくちゃすごいです🥺私寝たふりしてます😂
    本当に申し訳ないけどこっちも何もしてくれなくていいから早く終わらせて欲しいです😂
    お互い理解して納得してってなかなか難しいですね😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

産後、あまり性欲がなくなりました。性欲がないというか、疲れてるから子供が寝た後はゆっくり過ごしたり早く寝たいだけです。
旦那はいつでもしたいけど強制はしてこないのでストレスは溜まってると思います😅
今日も寝かしつけ終わったのですが、リビングに行くと誘われる(週末は特に)ので寝室でスマホ触ってます😅私的に、こののんびりした時間が好きなんですよね〜

前回したのは数ヶ月前ですね…するとなれば前戯もあります!
そろそろ相手してあげないとな〜と思ってます😅

• ももこ

ももこ

私性欲がどうこうとかじゃないんです😭ゆっくりしたいのはそうなんですけど、本当に行為自体が好きじゃなくて。
    これは直そうにも直せないし、お互いに理解して歩み寄らないとなんでしょうけど、難しくって😫

• 8月4日