※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

海やプールでのコーデについて相談。夫に馬鹿にされ悩んでいる。子供と一緒に海に入る必要があるか不安。

質問と愚痴です…

⭐️質問
30代です。日に焼けずに海やプールで遊ぶのはどんなコーデが良いでしょうか?
できれば写真を載せて頂けると嬉しいです。


⭐️愚痴
明日画像のような格好で海に行くのですが夫に「還暦前のおばちゃんみたい」と馬鹿にされました😭
確かに可愛さはないけどもう子持ちでいい年だから肌の露出キツイし…
本当は普段着で少し足つける程度で終わらせたいのですが、それを言うと夫は「子供を楽しませるんだからお前も少しは海に入れ、お前が主役で遊びに行くんじゃないんだぞ」と怒られたので正直憂鬱です😭
子供と遊ぶためにがっつり海の中に入らなきゃ母親としてダメですか?
ちなみに夫は海の中に入って泳ぐ気満々です。

コメント

ママリ

30代です✨
この前海に行きましたが、私は顔だけ日焼けしないようにしてあとは気にせず日焼けする派ですが、周りみてたらその様な格好してる方たくさんいましたよ😀
そのまま海入ってる人も居ました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    それなら安心です☺️

    • 8月4日
トムジェリ*

私も30代です!
今年はじめてラッシュガード
長袖長ズボンに挑戦しました!!
急きょだったのであるもので全身ピタッとしたやつにしましたが、次回からこういう可愛い感じのラッシュガードにしようかな〜と🤭✨長ズボンも履いて⇠⇠⇠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    こういうの可愛いですね😆

    • 8月4日
ママリ

私もこないだもプール行った時
そのような水着着ましたよ😂
ママさんたちも似たような水着だったし
逆に何がダメなん?って
旦那さんに言いたいですね😑
どんな格好で居ようが
旦那さんには関係なくない?
って思います😂
このような格好でも
日焼けしました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    本当いちいちうるさいですよねー😫
    日焼けはある程度覚悟しておきます…💦

    • 8月4日