※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の息子が父の奥さんにキスされてしまい、虫歯菌の心配があります。旦那は不在でメンタルが不安定です。はっきり言えず悩んでいます。

2歳の息子が父の奥さんにチュッチュッとされてました。
父がiPhoneの設定をしてほしいと家に来て設定してる間に横目でしか確認してないですがかなり至近距離で口元にしてたと思います。
虫歯菌はかなり気をつけていたので今まで頑張ってたことが終わったと思いました。私だって息子にキスしたいけど我慢していたのに。
旦那は昨日から社員旅行でいないし毎日帰りも遅いし下の子がいるのであまり睡眠もとれてないしなんかもうこの件で一気にメンタルがズタズタです。
もう何もかもが嫌。
はっきりやめてほしいと言いたいのに言えない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

虫歯菌は話してるだけでうつるっていうから何ともいえないけどそう言う事じゃなくても辞めてほしいですね。
自分の両親でも辞めてほしかったりするのに父の奥さんてこちらからしたら身内といえど他人ですし。

次来た時にでも虫歯菌とか気にしてチューしない様にしてるから協力してね😊ってお父さんに向けて話しつつ奥さんの前で言うのも言いにくいですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとショックです。
    このままだと下の子にもいつかされそうなので父には言ってみます。言いにくいですが言わないとですもんね‥

• 8月3日