※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

マザーズリュックでの持ち物やチャックの問題について相談です。他の方の使い方を参考にしたいとのこと。お写真を見せていただけますか?

みなさんマザーズリュックや
ちょっとそこまで買い物〜小一時間程度のお出かけ〜
の時、ミルク類やオムツポーチなど
どんなものにいれてますか??

西松屋のマザーズリュック使ってますが、
チャックのところに針金入っていて開け閉めが
スムーズにできず....


参考にさせてください!
差し支えなければ、いつも持ち歩く
マザーズリュックorバックと
哺乳瓶類入れているポーチ的なのの
お写真見せてください😭😭😭😭

コメント

オリ子

買い物や小一時間程度ならミルクは持ち歩きませんでした😂

フルラのミニボストンに自分の物+オムツ+今だとストローマグを入れて持ち歩いてます😊
色は違いますが写真と同じタイプのものです👜

  • オリ子

    オリ子

    オムツは全員もれなくもらえるこちらに入れてます🤭

    • 8月3日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ご丁寧にお写真まで、、、本当にありがとうございます😭
    手持ちタイプのバック、子供を抱っこしながらだと大変じゃないですか?😭
    初めての育児でどっちが楽なのかわからず、、

    • 8月3日
  • オリ子

    オリ子

    こちらのバッグは取り外しできる紐がついているので、斜め掛けにしてます🥹
    写真には無かったですね💦
    すみません🥺

    ちなみにどうしてもミルクが必要な時は、こういう時だけと割り切ってコスパ悪いですが液体ミルクと哺乳瓶のアタッチメントをジップロックに入れて持ち歩いてました🙌

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

すぐ近場なら、
ポーチにオムツ2枚、おしり拭き、オムツ捨てる用の袋だけ入れていつもの自分のカバンに入れてます!

ミルクの時間に被りそうなら、それにプラスでペットボトル用の保温ケースに熱めに作ったミルクを入れて持っていきます!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    作ったミルクって何分以内じゃないと飲ませちゃダメ!みたいなのってありますか....?

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間以内ですよ!今は夏なので、私は大事をとって1時間くらいで飲ませちゃいますが、、☺️

    • 8月3日