※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に出かけたり、妻が娘と一緒に泣いているのに無視されたりしてイライラしています。皆さんは花火大会に行きますか?旦那にどう接すればいいでしょうか?

今日18時から家族で花火大会に行こうと元々話してました。
娘がお昼寝中(15時前)に旦那から🔞誘われたのですが、数週間前に離婚話持ち出されて以降、仲直りした後も旦那に対しての気持ちが冷めてしまい、断ったら『出かけてくる』と言われ、花火大会行くのに何で今から出かけるの?と言うとふて寝しに2階に行きました。
百歩譲って寝たのはいいのですが、18時になっても起きてこず。私も出かける前に家事終わらせたかったので起きろの意味も込めて、機嫌悪くて泣いてる娘を旦那の横に連れていったのですが、15分くらいしてもずっと泣き声が聞こえて来て寝室に行ったら抱っこせず見てるだけ。
挙げ句の果てにまた寝ようとしたので『行かないの?』と言うと『どうする?』と。

は?????って感じです。
ちなみに旦那は今日の朝10:30まで寝てました。
私は6時に起きて娘と2人で買い物行ったりしてました。

なんかもう全てにおいてうざいです。
皆さんだったらこの後花火大会行きますか?
あとこういう旦那にどういう風に接しますか?
乱文すみません、、

コメント

ママリ

嫌な気持ちを吹っ切るためにも行きます😂😂😂
家にいると「旦那のその態度のせいで行けなかった」とイライラするので!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんと一緒に行きますか??

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

私だったら無理矢理連れて行きます!笑
    そした方が旦那の機嫌も戻ることが多いので!

• 8月3日
ママリ

ほっていきます✨
何故離婚の話なったか分かりませんが、ママリさんは離婚したいんですか?

自分勝手な旦那さんなので
今後もほっときます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今離婚したいわけではないのですが、この前離婚話されたのが2回目なので、もし次また同じことあったらもうそのまま了承しようかなという気持ちになってます、、(離婚切り出された理由は不倫とかそういうのではなく夫婦喧嘩からです)
    私も放っておきます!

• 8月3日
ママリ

2人で出かけます😅
別に旦那来なくていいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂!今タバコ吸いに行ったので、戻って来て行くのやめようとか言われたら2人で行って来ます!

• 8月3日
まる

旦那がそんな感じなら私なら一緒には行きませんしほっときます😅