※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ここまでエッチして排卵確認もして出来なかったらつぎどうすればいいのかわからん

ここまでエッチして排卵確認もして出来なかったらつぎどうすればいいのかわからん

コメント

aru

回答になっていないかもしれませんが、、

私もその気持ちすごく分かります😔
正解不正解なんてないのはわかってはいるものの
もう何をすればいいのか…
ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージうれしいです!
    サプリとか食習慣とかも結構変えたのでこれでだめだったらと思うと…
    でも転職してデスクワークで運動不足になったので、次回はそこを改善していこうかなと思います🥲
    気持ちが不細工になって頭で口悪いこといっぱい言っちゃうのも悲しい😭

• 8月4日
ママリ

それだけ妊娠することは奇跡ということですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもって兄弟いる人はたくさんいるし、少ない人はつくらないのだと勝手に思い込んでいました。本当に無知でした。最近になってうちの親は流産、祖母は逆子で産むときに死産してたことを知りました…

• 8月4日
きなこ

健康な男女がタイミングバッチリでも妊娠する確率は25%くらいなので、次することといえばまた同じようにタイミング逃さないことを繰り返すことかと‥🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなになんで低いんですかね…
    旦那が土木でサウナみたいな特殊な高温の環境で働いてるので金玉の精子死んでそうなのが気がかりです…

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

毎日のようにしてもだめなときはだめなことありますよね、、