※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子どもが外食を楽しみにしていて、それが大変でイライラしています。普段の食事作りも大変で栄養バランスを考えているのに、やる気がなくなります。

別にいいけど、、気持ちわかるけど、、

3歳の子ども、お外でご飯食べるよー(外食)と伝えると大喜びされてテンション爆上がりしてるの、本当きつくてイライラしてしまいます

普段ご飯作るの大変だけど栄養バランスとか考えてるのに。やる気なくなります。

コメント

外食ってたまにの事ですし、ママのご飯より外食が良いとかそういう事ではないと思いますよ😊
しかも3歳なら遊びに行くような感覚でしょうし🤣
私は誰かの手料理大好きですが、やっぱりたまの外食はテンション上がります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね…わかってはいるのに心が狭いんです😔
    あまり考えないようにしたいと思います!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

外食なら、私がテンション爆上がりです😤❤️笑
作らなくていいし、私も好きな物食べれるし、片付けしなくていいし‼️笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応晩御飯は考えてあって。有り合わせのもので対応しようと思っていて、帰ってきた旦那に言ったら外食にしない?ってことになって…。
    明日も外食の予定なので金銭面も考えて家で食べたかったのもあったからかもしれません😞
    イライラしてしまって娘に申し訳ないことをしました😞

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

わかります。
ごはんとお菓子は別物ですが、ごはんは完食まで時間かかるのにお菓子類は爆速すぎて複雑な気持ちになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お菓子には勝てないですよね…でも、わかります😇
    ご飯もそれくらいの勢いで食べてくれよっておもいますよね😩

• 8月3日