※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
その他の疑問

メルカリでまとめ売りする際、ダンボールに詰めて計算していますか?気を付けることはありますか?教えてください。

メルカリで服のまとめ売りをしている方いらっしゃいますか??
そうゆうのって事前にダンボールに詰めてみてから送料など計算して値段決めていますか??
ダンボールに詰める作業が面倒でとりあえず写真だけ撮りまくって値段を載せていますがふと思ったのですが赤字になることありますよね??笑
今のところはないですが何も考えずまとめ売りとして安くで投稿しているので今さらながら心配になってきました😂😂😂
みなさんはまとめ売りはちゃんとダンボールに詰めてみて計算していますか??
何か気を付けることなどありますでしょうか??
良かったら教えて下さい。

コメント

まとめ売りに限らず、送料込みで出す場合は大体どのくらいかかるか調べてから値段設定しています😊

• ハニー

ハニー

そうなんですね‼︎
    ありがとうございます😊✨✨

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

赤字も全然あり得ますよー!ギリギリ利益出ても何十円とか… 捨てるよりは!って感じならそれもありだと思いますが、私は数十円のためにこの手間をかけるのか〜と思ってしまいます😵
宅配便サイズだと箱の大きさで送料が変わるのでそのあたりも考慮して出品すると損が少ないと思います🙌🏻

• ハニー

ハニー

確かに数十円の為だけにまとめ売りのコーデ考えて出品するの面倒ですよね😭😭😭
    これからはちゃんと考えて出品したいと思います🙋‍♀️✨✨

• 8月3日
てん

メルカリで大量に服のまとめ売りしています。
写真を撮って、大体の重さや量でで決めています。
ほとんどが1サイズ大きめのサイズでの計算をしていますよ。そうしたら損はしないので…。
小さく梱包できたらラッキー♪って感じですし、値下げ交渉来ても、送料を高めに計算しているので値下げもしやすいです😆

バラ売り希望来たら、その時に考えています😁

• ハニー

ハニー

コメントありがとうございます✨✨
    大きめに考えたが良いですね☺️✨✨
    冬服になると思ったよりかさばるのでよく考えないとですよね😱💦💦
    バラ売りも考えてるのですね✨✨
    私はまとめ売りの圧縮などやり方すらいまいちわからないのでたくさんの服を1500円くらいで売ってる方など送料でほとんど持って行かれてるんじゃないかといつも思ってしまいます🤔💦💦

• 8月4日