※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が約束通り友人と出かけて、連絡がなくてイライラ。体調悪いのに気遣いなし。子どもも見てくれず、不満が募る。

イライラしてしまって悪痴です。

昨日から頭が痛くて育児もしんどい状況です、。
旦那が子どものお風呂は寝かしつけをしてくれました。
そして今日旦那は前から約束してた友人との用事で出かけました。
(私は前から約束しているし自分の体調で断るのも申し訳ないと思ったので出かけてもらいました。)
出かけてる最中、一個もLINEがきません。
ご飯食べれてるのかとか体調は悪化してないかとか連絡しないのかなと思いました。
少し前まで旦那がコロナになっており、その間はワンオペ育児+旦那の看病してたのに私が体調悪くなったら何も気を留めないんだなと思い情けなくなりました。
しかも旦那が出かけてるので子どもは私がみないといけないのに、みてくれてありがとうなどの労いもありません。
本当にイライラします。
旦那ってなんでこんなに気を使えないんですかね

コメント

AI

期待するからイライラするんです。
大人が体調崩しても自分でどうにかなるので次はほっといたらいいです!

  • ゆき

    ゆき

    期待しちゃダメですねほんと、、
    そうします🥲

    • 8月3日