※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がドアを開けずに放置した場合、大袈裟か普通か悩んでいます。子供と車で待つのは大変でした。

鍵が開いたけどドアガードがついていて開かない!
車はあるから旦那は中にいる。
寝室の窓を何度も叩き、玄関ドアの隙間から叫んでも無反応。

30分経過し、鍵屋を呼んでる間に旦那が起床。

鍵屋呼ぶとか大袈裟すぎ!騒ぎすぎ。
待ってたらいい。俺なら待つ。

って言われました。

ってことは私が倒れてても放置される可能性大笑


私は大袈裟すぎなんでしょうか?
普通ですよね?

11ヶ月と7歳子供も一緒にいたため、炎天下車で待つのもキツく、、、。


寝室をゴンゴン叩いたのに起きないって、、、昼寝でここまで爆睡するのか不思議です。

コメント

まる

うーん、旦那さん家にいるんですよね?私なら車でエンジン掛けて待ちます😅

正直私は大袈裟だなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家にいますが、いびきも聞こえず、声で呼んでも窓叩いても(窓はベッドの頭の上にあるので聞こえないはずがない)無反応だったのでかなり焦りました💦

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが爆睡してるのがわかったうえで暑い中待つのが嫌で鍵屋さん呼んだなら、車あるならエアコンかけてどっか涼しいお店とかに移動して待てば良いのにと思いますが
あまりにも無反応すぎて旦那さんが中で倒れてると思って慌てたなら、ドアガードつけて寝ちゃう旦那さん悪いですよね💧笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもはピンポンで起きるんですが、今回は起きないし、いびきも聞こえないのでかなり焦ってしまいました😢

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

旦那死んだ?!って本気で思ったなら
鍵屋呼ぶのも仕方ないですが

普段から起きない旦那って
わかってるなら
私なら車戻って起きた連絡がくるまで
ショッピングモールとか行きますかね😂

そして後からブチギレます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てることはあるんですが、ピンポンでいつも起きてました、、、
    こんなに窓叩いても起きなかったのは初めてすぎて焦りました💦

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは焦りますね😂💦
    無事でなによりです😂😂

    • 8月3日