※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦健診でエコー中に誤解され、怒られる状況が続き、疲れたため転院することになりました。

妊婦健診初回だったのですが
エコー見ながら説明されてて
「うんうん☺️わかります!可愛い〜☺️」
って言っていたら
「うんじゃなくてはいでしょうが」
って怒られました。笑

いや、わかります。そうですよね。
わかるんですが、別にいいじゃん...

エコー終わったら一度待合室戻って
また呼ばれてからお話しなのですが
そこでもまた怒られました

なんかすごい疲れちゃって。笑
高血圧なのと帝王切開が決まってるのもあって
紹介状書いてもらって次回から転院します🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

え?そんなことで怒られるんですか???先生に怒られたってことですよね?こっちからしたらタメ口で話してくる先生とかの方がこっち患者なんだけど!って思っちゃいます笑

• ままり

ままり

そうです!いい大人がうんって返事するのやめなさいと言われました。笑
    返事というかふむふむ🤔って相槌打ってるつもりだったのですが不快だったようです😂

いますよね!それでも別にこっちは怒ったりしませんけどね😤

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!返事というかそうなんだーの意味のうんうんなわけで別に深い意味もなければタメ口聞こうと思って出た言葉でもないし、言いたいことはわかるけどそうじゃないんだけどって感じですよね😂
    転院ならよかったです🥲そんなところにずっと通ってたらストレス溜まりまくりですよね!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

え!😱
そんな事言われたんですか💦ビックリ💦
転院は大正解ですね!

• ままり

ままり

やっぱりちょっとビックリしますよね。笑
    家から近くてハキハキしたおばあちゃんでいいなー!と思ってたのですが😂
    上の子産んだ総合病院に早々にうつります🤣

• 8月3日
コキンちゃん

ごめんなさい…想像したら笑ってしまいました😭w幸せな気持ちで返事してたのにいきなり叱られ…

何をそんなに怒る所があったのか聞いてみたいもんです😣

変な産婦人科でビックリです💦
その相槌で叱られるなら出産の時にいざ苦しくて強い言葉言ってしまったり暴言みたいなの吐いてしまった時には陣痛中に叱られるんですかね?🤣