※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。オーボールやシャカシャカ布、歯固めチキン、なめられ太郎がブームだけどすぐ飽きる。メリー以外にも教えて欲しいです。

おすすめのおもちゃ教えてください!

生後4ヶ月頃まではオーボール大好きだったんですが、最近はほぼ触れることなく。

シャカシャカ布
歯固めチキン
なめられ太郎(たまーに)
が彼女の中でブームなようなのですが
わりとすぐ飽きてしまうみたいで。

メリー使ってますが、それ以外に教えて欲しいです🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はどんなおもちゃよりもペットボトルに鈴入れたやつが好きでした🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いいですね!!身近なもので手作りするっていう発想なかったので早速やってみたいと思います💪🏻

    • 8月5日
🍊mikan🍊

うちの子はあと、ピジョンのおきあがりこぼし好きです!
パペット遊びも喜んでますね😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    おきあがこぼしのような動きがしばらく続くものはなかったので助かります!

    しまじろう好きみたいなのでパペット買ってみようかな💡

    • 8月5日
  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    すいません、ピジョンじゃなくコンビのくまちゃんのおきあがりこぼしです💦おなかの部分がくるくる回ります😅

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

フィッシャープライスのプレイジム使ってます!

あと100均の金色の星の風船とか、キラキラしたものを見せると嬉しそうにしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    プレイジム、もしかしたら一緒かもです!

    うちもキラキラしたもの好きなんですが、百均の風船という発想なかったです😳!

    • 8月5日
まつこ

うちもピジョンの起き上がり小法師です😊

  • まつこ

    まつこ

    間違えた!コンビでした🤣

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    皆さん結構使ってるみたいですね!調べてみたらかわいさもあったので目星つけておきます♪

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

上の子のこどもちゃれんじベビーのおもちゃですが、しまじろうのおきあがり小法師大好きです!本来の使い方無視してブンブン振り回してますが😂
あとはバナナの歯固めは上二人も大好きで、3女も買いました🍌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    しまじろうの起き上がり小法師あるんですか!!
    うちの子もしまじろう好きっぽいのでそれは有力情報🥹

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こどもちゃれんじの付録品(?)ですが、メルカリにも出てますよ☺️

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ご丁寧にありがとうございます!探してみます!

    • 8月5日