※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が嫌でストレスを感じているが、条件は良い。上司はもうすぐ定年。転職を考えるべきか悩んでいる。

みなさんならどうしますかー??

ご意見聞かせていただきたいです!

同じ課の上長が嫌いです。。
女性で今年60歳、お子さん3人もいますが下の子の妊娠中〜育休中にだいぶ色々言われてやっぱり何年経ってもその言葉が頭に残って根に持ってしまってます。

気分屋だし、表面では良い顔するけど平気で部下のせいにするし他部署には良い顔したがるので不満だらけです。。

今年4月から上場企業の子会社になり社長も変わったのでコンプライアンス等も守られ会社自体はこれからどんどん良くなっていきそうです。

時短正社員の事務職で、お給料もよく、急な休みも表面では嫌味は言われないし、これから上の子が小学生になったら平日休むこともあるし通勤も30分程なので、今のままの方が良いとは思うのですが😭😭
毎日ストレスばかりで嫌だなとも思ってしまいます。

上長は65歳で定年なので、あと5年でいなくなる!!と思うんですが、長いような短いような、、

みなさんなら転職考えますか?

コメント

すー

私なら現状維持かなと思います。なかなか同じような条件で転職が出来るか分からないですし、転職した先に嫌な人がいないとも限らないので😣書かれてる感じの性格なら他の方もきっとやりづらい人、扱いにくい人って思ってると思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

違う部署へ異動できないかな?と相談してみて、それでもダメなら転職かなと思います♪
お給料はがまん料って言いますし、他が良いならもったいない気もします。