
コメント

ハシビロ
群馬在住です。
群馬もどちらに行かれるか分かりませんが。
私が県内で好きな宿、リピしているのは湯の小屋温泉(水上温泉より更に北部)の龍洞さん。
あとは尻焼温泉の星ヶ岡山荘さん。
ですね~。
兎に角、温泉が良いです。
そして食事も美味しい。
観光無しで、宿を堪能する為、宿目的で宿泊しています。
オススメです✨
ハシビロ
群馬在住です。
群馬もどちらに行かれるか分かりませんが。
私が県内で好きな宿、リピしているのは湯の小屋温泉(水上温泉より更に北部)の龍洞さん。
あとは尻焼温泉の星ヶ岡山荘さん。
ですね~。
兎に角、温泉が良いです。
そして食事も美味しい。
観光無しで、宿を堪能する為、宿目的で宿泊しています。
オススメです✨
「旅行」に関する質問
これって不倫でしょうか? 旦那が、既婚者で子供のいる女性とLINEをしていることがわかりました。 相手は仕事先のパートさんで、プライベートなこともやりとりしていました。 家族旅行に行った先でも「今ここにいるよ」…
赤ちゃん連れての旅行、飛行機で持って行った方がいいもの教えてください! 今考えているのは、モバイルミルクウォーマー、ホテルで哺乳瓶洗ったりするスポンジや洗剤、ミルトン。 おむつや粉ミルクは当たり前に持ってい…
妊娠。娘に申し訳ないような複雑な気持ち。 2人目を妊娠しましたが、 娘に我慢させることが増えたり、 お出かけや買い物も今までのようには行けなくなったり、 もう本当申し訳なくて。 娘のことが大好きすぎて、2人で出…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
沢山の情報、教えて頂きましてありがとうございます🙇♀️
どこも温泉に食事、満足できそうなお宿ですね😊
検討してみようと思います✨
ハシビロ
どちらも辺境の地にある一軒家の宿なんで、温泉街とか散策を楽しみたいなら向かないです。
どの辺を観光するかで、宿泊地を変えないと移動が結構ロスなんで、宿ありきで無いならオススメしないですが、ちなみに群馬の何を観光します?
在住ながらホント魅力があまりない県なんで、むしろ知りたいです。
はじめてのママリ🔰
私、何度か群馬県に行った事あるのですが大好きですよ😆
娘がワンパーク・こども広場Bのくにに行きたいと言っているので、1日目はそこに行こうかと思っていたのですが、そこから旅館にとなると難しいかなーと悩んでいます…🤔
それと群馬サファリパークに行きたいなと思っています😊
渋川スカイランドパークも気になっています✨
本当はゆっくりと温泉街など観光したいのですが、結局子どもの楽しめる場所になってしまいそうです😅
ハシビロ
それなら妙義あたりか伊香保あたりですかね~、温泉なら。
伊香保は結構老朽化ホテルばっかりだし、そのくせ強気な値段設定なんで、個人的には好きじゃないですが…。
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなってしまってすみません🙇♀️💦
結局、伊香保温泉に予約しました😊
やはり老朽化進んでいるんですね😢
写真見るとだいたいそんな感じしました😅
でもせっかくなので楽しんできます😌
沢山の事教えて頂きましてありがとうございました‼️m(_ _)m