※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、群馬県へ旅行に行く予定です😊おすすめの旅館を知っていたら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

来月、群馬県へ旅行に行く予定です😊
おすすめの旅館を知っていたら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ハシビロ

群馬在住です。
群馬もどちらに行かれるか分かりませんが。

私が県内で好きな宿、リピしているのは湯の小屋温泉(水上温泉より更に北部)の龍洞さん。
あとは尻焼温泉の星ヶ岡山荘さん。
ですね~。

兎に角、温泉が良いです。
そして食事も美味しい。
観光無しで、宿を堪能する為、宿目的で宿泊しています。
オススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山の情報、教えて頂きましてありがとうございます🙇‍♀️

どこも温泉に食事、満足できそうなお宿ですね😊
    検討してみようと思います✨

• 8月4日
  • ハシビロ

ハシビロ

どちらも辺境の地にある一軒家の宿なんで、温泉街とか散策を楽しみたいなら向かないです。

どの辺を観光するかで、宿泊地を変えないと移動が結構ロスなんで、宿ありきで無いならオススメしないですが、ちなみに群馬の何を観光します?
    在住ながらホント魅力があまりない県なんで、むしろ知りたいです。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、何度か群馬県に行った事あるのですが大好きですよ😆

娘がワンパーク・こども広場Bのくにに行きたいと言っているので、1日目はそこに行こうかと思っていたのですが、そこから旅館にとなると難しいかなーと悩んでいます…🤔
    それと群馬サファリパークに行きたいなと思っています😊
    渋川スカイランドパークも気になっています✨

本当はゆっくりと温泉街など観光したいのですが、結局子どもの楽しめる場所になってしまいそうです😅

• 8月5日
  • ハシビロ

ハシビロ

それなら妙義あたりか伊香保あたりですかね~、温泉なら。
    伊香保は結構老朽化ホテルばっかりだし、そのくせ強気な値段設定なんで、個人的には好きじゃないですが…。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまってすみません🙇‍♀️💦
    結局、伊香保温泉に予約しました😊
    やはり老朽化進んでいるんですね😢
    写真見るとだいたいそんな感じしました😅
    でもせっかくなので楽しんできます😌
    沢山の事教えて頂きましてありがとうございました‼️m(_ _)m

• 8月14日