※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
ファッション・コスメ

マニキュア派の方が、乾きやすく塗りやすいおすすめのマニキュアとベース、トップコートを教えてください。安価で色が豊富なpaも良いですね。

ジェルネイルじゃなくて、マニキュア派の方!

おすすめのマニキュア教えて欲しいです。

セルフジェルをしてるのですが、
そもそも下手なことと、
安いジェルを使ってることもあるせいで、だと思うのですが、
すぐに剥がれて来てしまいます😢

ダメな時は塗った数時間後に
「あれ!?ない!」みたいな感じでぺろっと剥がれてなくなってることもあります😅


オフが面倒なので、
ピールオフのものを使ってることもあるからかなぁとも思いますが…

塗るのが下手なのでたまに爪の淵についてしまうこともあり、
アレルギーになっても嫌だなぁと思います😣


最近、キャンドゥで300円のネイルシール(ライトで硬化するやつ)を試しに買って使ってみたら、
割といい感じで10日くらい保ってます✨


今後もシール使っていくのありかなーと思うのですが、
やはりジェルだとどうしても剥がした時に爪が傷んでしまい、
もともと私の爪はすごく薄くて押すと簡単に曲がる感じなので、
労わるためにもマニキュアに変えていくのもありかも、という感じです。


インスタなどでマニキュアでかわいくしてる方が結構いらっしゃって憧れます🥹


・乾きやすい
・塗りやすい
・そんなにお高くない

という条件でおすすめのってありますか?
paのとかもカラーがすごくたくさんあっていいですよね!
ただ塗りやすかったかどうかは…



つめを守るため、ベースのおすすめもあったら嬉しいです。
あとは速乾でちゅるんとする感じのトップコートも教えてもらえると助かります✨

コメント

うるとらまん

ダイソーのマニキュア、ベースもトップもすぐ乾きます👍
右塗って左に塗ったらもう右に塗れます💅🏻
しかもダイソーのベースはすぐ取れます(笑)
食器洗いとか毎日するしお風呂とか入ってるとペロンと(笑)
良いのか悪いのか3日ほどしたら取れますね🤣
持ちは良くないけど、その分傷みません👍
私は色々塗り替えたりので、すぐ取れていたまないのが良い感じです✨

CANMAKEやちふれのマニキュアもよく使ってます😌

  • JAM

    JAM


    ありがとうございます✨
    逆にすぐに取れるからこそ気軽にデザイン変えられるのはメリットかも!?前向きで素敵です😁

    キャンメイク、ちふれはメイク用品はかなりお世話になっておりますが、ネイルは買ったことありませんでした。明日にでもドラスト行って来ます!

    • 8月3日
えるさちゃん🍊

キャンメイクのポリッシュはよく買ってました!
あとパラドゥですね!
セブンに売ってます👌

  • JAM

    JAM


    ありがとうございます!
    キャンメイク、他の方も教えてくださりましたがいいんですね!みに行きます!
    パラドゥ、前に口紅かなんかを急遽買ったことがあったんですが(必要に駆られて…)意外によかったことを思い出しました!ネイルもいいんですね☺️

    • 8月3日
🍓

ポリッシュはキャンメイクがおすすめです!あとはネイルホリックがたくさんカラーあって好きです🤍
あと、まだ使えてないのですがプレイフルのオールインワンネイルもネットで見て可愛くて購入しました✨

ベースはずっと無印を使ってたのですが、なくなってきたので買い替えようとしたら半分の量になって200円も値上げしててまだ買えてません😫
が、ものは良かったです💫

  • JAM

    JAM


    回答ありがとうございます!
    お礼が遅くなり申し訳ございません💦

    キャンメイク、他の方もおすすめとおっしゃっていたので、買ってみようと思います✨
    ネイルホリックもそういえばドラストにたくさんありますね☺️
    プレイフルは初めて知りました!調べてみますー!

    • 8月4日