※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムへの旅行が心配。妊娠臨月で歩き回りが厳しい。夫に子供を預けて行きたいが、連休や土日の混雑が不安。帝王切開で動かないように言われている。

お盆に横浜のアンパンマンミュージアム行きたいと思ってるんですが、妊娠臨月にも入るし、混雑具合が不安です💦(腰掛けたり休めるところがなさそうの意味で)
既に買い物とかでもお腹張ったりして結構歩き回るのは厳しいです。(切迫流産経験済み)
夫メインでみてもらって、私は休みながら行けたらと思ってるのですが…
連休や土日行かれた方、どうでしたか?🥺

ちょうど2歳の誕生日だし、アンパンマン大好きだから、頑張りたいけど…
迷います🥺💦

ちなみに帝王切開なので、あまり動かないようにと言われてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

連休はすごい混むかなと!ご飯食べるとこなんかは土日でも結構混んで並びます💦

ママリ

2歳の誕生日の時行きました!
その時私も32週くらいで、切迫気味で行くの悩みつつ、結局旦那メインで子供見ながら行く決断をしました!
私が行ったのは平日でしたが、普通にしっかり混んでいました🥹
広いので、結局歩き回ることになり、ヒヤヒヤしながら過ごしました💦
ちょこちょこ座れそうなところを見つけては腰掛けて…って感じでしたが、土日だとさらに混んでると思うので大変かもしれません🥹

はじめてのママリ🔰

うちも先月2歳の誕生日で、このお盆にアンパンマンミュージアム行く予定でしたがコロナも怖いし辞めました😱9月に延期しました🤣
臨月妊婦さんなら一応辞めといた方がいいのかな?と思います🥲

はじめてのママリ🔰

普通の土日でもヤバいくらい混んでるのでお盆は死ぬと思います😭
しかもショー?やるところとかボール遊びのところはほぼ外なので暑すぎて普通に体調悪くなりそうです😭
パン屋も大行列で外まで並ぶしお土産屋とかフードコート?みたいなところも大混雑でやばいです💦
コロナも流行ってますしお腹大きくて切迫にもなりかけてるならわたしならやめときます...😓

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございます🥺
読んでると想像しただけで疲れてきます笑
やっぱり何かあったら怖いのでやめておこうと思います💦
とても参考になりました😊