※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにおねだりするタイミングについて相談です。ウエディングフォトを沖縄で撮りたいが高額なので言いにくいです。どんなタイミングで言えばいいでしょうか?

旦那さんにおねだりするときのタイミング聞きたいです!

何か買って欲しい(高価な物)、どこか旅行に連れてって欲しいなどのおねだりをする時、どんなタイミングで言ってますか??

私はウエディングドレスを購入したのですが、当日は挙式のみであっという間に終わってしまいました。
もったいないのでまた着たいなと思ってます。
沖縄でウエディングフォトしたいなと思っているのですが、それなりにするのでなかなか夫に言えないでいます、、。

皆さんだったらどんなタイミングでどのように言うのか気になったので質問させていただきました!

コメント

deleted user

思った時に全然言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思った時にすぐ言えるの羨ましいです😭💕

    • 8月3日
ママリ

わたしも思った時に言います
ずっとウズウズしてる時間もったいないので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにウズウズしてる時間嫌ですね💦
    すぐ言えるの羨ましいです😭💕

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

常にw言ってます( ^ω^)笑
あとはエッチ後とか2人の時に話したりもしますかね💕︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんけっこう言いたい時に言えてるんですね☺️
    とっても羨ましいです😭💕
    そのタイミングも確かに良いですね😆

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

私は中々言えないタイプなので、
機嫌のいい時などに言ってます!笑
後は良い雰囲気の時など😂

ままり

あれ行きたいあれ食べたいこれ可愛い等、考えずに何でもすぐ言っちゃいますね🫣
近くに知り合いも居ないし、直接話す相手が旦那しかいないので笑

軽い感じとゆうか今思い付いた感じで言ってみてはどうですか?🤔