※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

入院することになりました。陣痛が不規則で痛みが増していますが、子宮口は3センチしか開いていません。赤ちゃんが大きいため不安です。過去に3000オーバーの出産経験がないため、調べて怖いです。

今日から入院することになりました。
おとといの夜中からおしるし、陣痛が不規則にきていてしんどいです。痛みも増してはきましたがまだ子宮口3センチしか開いてないと言われました。赤ちゃんもまだ高い位置にいると言われ体重3000オーバーで大きい為ちゃんと下がってきてくれるのか不安です。
今まで3000オーバーの出産経験がありません。色々調べてしまい怖いです。

コメント

AI

3人目にして初めての3500g超えでした。
頭が大きくて引っかかり、切開しました。
大丈夫です!ちゃんと出てきます!

• た

そうなんですね💦引っかかるの怖いです😭頑張ります💦

• 8月3日
  • AI

AI

頑張ってください❣️

• 8月3日
  • た

昨日無事出産することができました!!ありがとうございました!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

予定日で推定3400超えで3634で出てきました👶🏻

女の子だからなのかそんなに大きくはないのに体重だけ重かったです🙇‍♀️
低身長な為怖かったですがなんとか…!
陣痛地獄ですよね痛いですよね😭頑張れ…!!!

• た

自然で産めましたか!?
    ありがとうございます😭陣痛めちゃくちゃ痛くて泣いてますが頑張ります😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然で産めましたよ🥹!!
    上の子は3362gで頭でかくてトラブルだらけでしたがなんとか!!

2人共自然に破水しなかったので陣痛が長引きましたが
    下の子は破水してから苦しかった時間が嘘の様に爆速でした🗽✨✨
    早く出てきてくれますように😭🙏🙏🙏

• 8月3日
  • た

昨日無事出産することができました!ありがとうございました!!
    私も陣痛長引きましたがなんとか誘発なく自然に産まれてきてくれました😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおおおめでとうございます🥹!!!
    聞いてると色々思い出して👶🏻欲しくなります😂

出産のダメージでお世話大変かと思いますが、頑張って下さい!!
    そんな余裕今はないかと思いますが、今を楽しんで欲しいです…🥰

• 8月5日
  • た

赤ちゃん可愛いですよねー!痛みに耐えたら可愛い我が子に会える!って頑張りました!
    結果的にギリギリ3000gいってなかったです!!けど痛かった🤦🏼‍♀️
    ありがとうございます!!

• 8月5日