※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫との共同生活に疲れています。イベント時だけの参加が負担なくて良いと感じています。

夫と一緒に生活してる意味がない
これならイベントの時だけ参加してくれた方が本当に負担もストレスも無い
夫がいる時間がしんどい

コメント

ウサビッチ

なんならイベントこそいらなくないですか😅?

金さえくれればほんとにいらない😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそこは小さいうちは子どものため(私自身もやっぱり普通に仲良い家族に憧れもある、写真も思い出として残したい)にイベントの時だけでも参加して良い思い出として写真だけ撮らせてほしいなみたいな感じでいっつも思ってたんですけど、、、なんか確かにそうかもですね、、、
    子どもに対しての夫の態度や考え方にもほぼ毎日思う所があって自分も体力的な負担も精神的な部分もしんどいけど、子どもの為にはどうしたら良いのか本当それがもう分からないです😩😢

でもお金さえあれば子どもとしあわせに暮らせるのになとはめちゃくちゃ思います😔

• 8月3日