※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

元彼と結婚していたら今頃どうしていたか考えたことがありますか?付き合い長くて楽しい思い出しかないけど、うまくいかなかったかもしれないと思います。

旦那じゃなく元彼と結婚してたら今頃どうしてたのかな
とか考えた事ある人いますか?
旦那よりも付き合い長いし、付き合ってた時は喧嘩も
したけど別れて数年経った今は楽しい思い出しかない
からそう思うのかなって思います😅
でもきっと元彼と結婚してたとしてもうまく行かなかった
のかな~って思ったりもします笑笑

コメント

考えます笑
元カレ①と結婚してたらモラハラ夫だっただろうな〜とか
元カレ②は優しすぎるし家事育児めっちゃするし稼ぎも良いだろうな〜とか🤣🤣

同じ感じですね!笑

• mm

mm

やっぱ考えますよね😂
    何で選ばなかったのかな~って思う事もあります笑

• 8月3日
ぴよ

考えたことありますが、元彼クソだったので多分結婚してたら今頃バツイチだったと思います😂笑

• mm

mm

クソな元彼なら今の旦那選んで正解って思いますよね😂

• 8月3日
ゆーりちゃん

ありますー!
優秀な元カレだったら全てが違ったかなとは考えちゃいますね。
でも今も幸せなのでこれで良かったんだろうなとも思います。

• mm

mm

ありますよね!
    うちは旦那に不満しかないですけど、元彼と結婚してたとしてもどうなってたのか分かんないですもんね😂

• 8月3日
ママリ

めちゃくちゃ考えます😂
私の場合、元彼がかなり年上で今思えばグルーミングされてたので あのまま結婚してたら…と思うとゾッとします🥶
実際いまは別の若い子のグルーミングに成功してるみたいです💦

• mm

mm

考えますよね!
    え~それは怖過ぎます😱
    今付き合ってる?若い子が犠牲にならない事を祈るばかりですね💦

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

今の人はもう結婚しちゃって、妊娠までしちゃってるみたいです😭
    そこまで来るとグルーミングされてたと気づかない方が幸せかもしれないですよね…

• 8月3日
  • mm

mm

あらら…
    確かに、気付かない方が幸せですよね😅
    周りはなんかおかしいって気付いてても本人はいい彼氏だって思ってる事あったりするのでそもそも気付いてないのかもしれないですね💦

• 8月3日
ぼんぼん🍑

私も考えますが、
ほんとデキ婚とかで結婚しなくて、よかったなぁと毎回考えるたびに思います😂
当時、恋は盲目って感じだったので…

稼ぎ少ないしお金ないしギャンブル好きな人だったので、一生私も働いて一生アパート暮らしだったのかなと思うと恐ろしいです🤣

• mm

mm

やばい元彼と結婚してたら終わりですよね笑
    私が考える元彼の1人は凄くいい人だったので余計に旦那と比べちゃうのかもしれないです😅

• 8月3日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

その元彼と別れて今の旦那に乗り換えたので🤣
    私の場合は、ほんと旦那に感謝しかないです!笑

いい人だったら、さらに美化されて想像しちゃいそうですね😭

• 8月3日
  • mm

mm

うちの旦那は全て私がやってくれるって思ってて言った事しか出来ない、先の事を考えて行動する事ができないのでますます元彼だったらな~って思っちゃいます😂

• 8月3日
こまめ

あります(笑)
きっと歴代の元彼の誰かと結婚してたら束縛すごかっただろうなとか、元彼抜きで実両親と一緒に旅行も行かせてもらえないだろうなーって思ってます(笑)
歴代の元彼達がみんなメンヘラ予備軍だったのでそう思っちゃってます🤣
稼ぎは平均ぐらいですが、自由にさせてくれる旦那と結婚して正解だったなって思ってます(笑)

• mm

mm

束縛、メンヘラ予備軍の彼氏だと結婚したら好きに動かせてくれなくてしんどそうですね😅

• 8月3日