※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
ファッション・コスメ

ラルフローレンの服のサイズについて教えてください。身長75センチ、体重9キロで80-90を着用。サイズに悩んでいます。

ラルフローレンのこの服を買おうと思っているのですがサイズに悩んでます!ラルフローレンを買ったことがなくて普段は80-90を着せています。身長75センチ体重9キロくらいです。

ママリで調べてみても大きめって書いてあったり小さめって書いてあったり、、バラバラだったので教えて欲しいです!

コメント

みーさん

補足
来年もできれば着たいので24Mにしたいけど着れるかギリギリ?なので今年ぴったりにして思いっきり着るか大きめで来年も着るかめちゃくちゃ悩みます!

nathuu

ラルフローレンいくつか持ってますが、海外サイズなので基本的にはすこし大きめという認識でいます!

例えば下の子3歳ですが24Mのポロシャツ着れますし(標準ぐらいの体重身長です)

• みーさん

みーさん

えーほんとですか!じゃあ18Mくらいのサイズのがいいですかね、、、

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月小さめ女子(82cm.10kgちょっと)で18Mのポロシャツがピッタリで着れます!
でも24Mのワンピースはブカブカで来年も着れそうな感じです🙌
難しいですよね、、、海外製なのでワンピースとかズボンは丈が長めかなという印象です

• みーさん

みーさん

なるほど!丈とかは長い感じですよね💦

• 8月3日