※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーでカートに乗らない息子を抱っこひもで買い物中、暑くて困っています。息子を涼しくさせながら、カートに乗ってもらう方法はありますか?

スーパーでカートに乗ってくれない(のっても少ししたら動き出す、立って危ない)から、基本抱っこひもで買い物してるんだけど、、もう、、暑くて_( _ ; ´ω`)_
かといって、素手で抱っこもしんどいから抱っこひもするしかなく、、息子も暑いだろうに、、
どうしたらカートに乗ってくれるんだろうか、、、

コメント

おもち

下の子も同じですー🫠
まずじっとしてることがない🫠笑
ご飯中もすぐ立つで毎日悩まされてます🫠
カートに乗ってる時は買う物で持たせて大丈夫な物を持たせてます!でも秒で飽きる+カゴに入れる物を次々に持ちたがるので持たせたられるのを交互に持たせるくらいでしょうか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂ご飯中もすぐ立ちます😂
    何か持たせてるんですね🥺
    キーケースが好きでよく持たせてるんですが最近カートからポイッて下に投げて遊ぶようになって🥺🥺

• 8月3日
  • おもち

おもち

分かりすぎて下の子のこと話してるかと思いましたー🥺笑笑笑
    同じく何か持たせても秒で飽きるので飽きたら投げ捨てるが付き物です😱なので絶対買う物を待たせてます🙆‍♀️
    第三者が見ててくれたら全然違いますよね😢

• 8月3日