※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

朝から暑くて汗をかいている中、娘が自転車に乗りたいと言い出したのでプールに誘おうとしたら、母から呼び出しがあったのでパパと息子と別行動で実家に行きました。引っ越しは無事に終わって良かったです。

朝から汗だくだくー🥹
こんなに暑いのに娘が自転車やりたいって言うからプールにしなさいと言ってやらせてたら母から呼び出しくらったのでパパと別行動で息子と実家に行くう😆♥️
無事引っ越せてよかったなあ♡

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

ももちゃんこんにちは☺️☀️

自転車は暑すぎてついて行けない🫠
実家でゆっくりしてきて🩷

  • P

    P

    ゆうりちゃん、久しぶり😆

    ねー!暑すぎる、、、
    ありがとう☺️💖

    • 8月3日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    久しぶり~☺️

    うちは永遠に動画見ててもっと動いたら?ってなってる😥

    • 8月3日
  • P

    P

    何見てるのー👀?
    うちは毎日、外行きたい!お出かけしたい!って🤣こんな暑いんだから家にいようよってなってるよ笑

    • 8月3日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    おもちゃを使って遊んでる動画とか実験?みたいなのしてる動画とかよく分からない💦
    外行きたいは辛すぎる~!
    プールやったけど大人が先にギブアップ😂

    • 8月3日
  • P

    P

    ただのアニメではないんだね😆
    大人も入れたらいいんだけどね〜🥺

    • 8月3日
ふぇありぽ🤍ྀི

ももママ近くに引っ越してきたん🥹?
いいな〜🩷
近くにいると心強いよね🥰

  • P

    P

    ありちー😍コメントありがとう♡
    そうなの!隣県に越して来てくれた😳これから子どもが体調崩したりしても頼れるから助かるよ😮‍💨♥️

    • 8月3日